さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月28日

鬼の居ぬ間に・・・・

ダーリンが出張なので・・・・娘2と母を連れて外食です。
プリンスホテルの5階にある 「中華料理 錦」です。
久しぶりに来たなぁ・・・・・。

真面目に写真を撮っていたのですが、やっぱり食い気に負けましたぁ~♪

鬼の居ぬ間に・・・・鬼の居ぬ間に・・・・鬼の居ぬ間に・・・・

最初に出て来た前菜、娘が・・「何処が中華料理なの?」
あれれ?ホント!
クラゲだけ中華料理?(笑)


コース料理を食べたので、お料理が運ばれてくる度に説明してくれるのですが
時々間違えるのです(笑)
笑えたのは「白身魚の黒酢あんかけです」→ → → おーい、魚じゃないぞーーっ「イカじゃ!」

色々有りましたが、美味しかったですよ(笑)
エビチリの海老、 さすが!良い海老使ってます。



本当は昭和の「玩味」へ行く予定でしたが、残念なことに定休日でした。

※留守中、勝手に美味しいモノいただきましたよぉ~♪ >ダーリン





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・中華)の記事
先週のランチ
先週のランチ(2015-01-23 18:28)

玩味 (ワンウェイ)
玩味 (ワンウェイ)(2013-03-23 17:25)

龍花飯店
龍花飯店(2012-04-20 21:08)

楓林
楓林(2011-03-19 21:39)

楓林
楓林(2011-02-14 16:42)

楓林
楓林(2011-01-25 13:14)


この記事へのコメント
私の場合、玩味は開店していても食べれる確率50%以下です。
いつもお客さんいっぱいで諦める事が多いですね。
これから玩味へ行きます。
さて、お客さんがいっぱいでなければいいのですが。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年01月29日 18:25
びっぐば~どさん
こんばんは(^^)

羨ましいなぁ・・・・
以前、こことキャッスルが美味しいって教えてくれましたよね?
昨日はプリンスとキャッスルで悩みました。
夜も混んでいるんですね~
昼ばかりなので・・・夜も行ってみたい~♪
Posted by jun-jun at 2009年01月29日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼の居ぬ間に・・・・
    コメント(2)