さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月30日

「寿庵」

ダーリンと そば処 頓化苑 「寿庵」へ行ってきました。
釧路の鱧丼750円
「寿庵」
他にかしわ蕎麦とざる蕎麦もいただきましたよ。

ざる蕎麦の麺が長い・・・・今まで食べた中で一番長いかも(笑)
それとも、細い麺なので長く感じたのかな?
鱧丼、美味しかったですが、私には少しだけ味が濃かったな。
かしわ蕎麦の汁は甘めかな?(少しだけですよ)
価格はリーズナブルでメニューが豊富なので家族であれこれ注文するなら良いですね。
30人の宴会も出来るそうです。
大きな店舗なのに、今まで気が付かなかったなぁ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)


この記事へのコメント
早速行ってこられたのですね。
お店の駐車場にはいつも車が沢山あるので、流行っているお店なんでしょうね。
鱧丼味が濃いということは、甘しょっぱいのでしょうか。
う~ん行くかどうか迷いそう(笑)

ワンウエイはお客さんがいっぱいだったので、食べないで帰って来ました。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年01月30日 23:13
びっぐば~どさん
おはようございます。

やっぱり混んでいましたか・・・
夜の方が厳しいですね。

HPで見ると鱧は薄味でタレが掛かっているのかな?って想像していましたが、鱧もしっかり味が付いていました。
甘じょっぱいって思うほどじゃないですが
濃い目ですね。
新メニューみたいなので、味が変わる可能性もありますよね?

ここはお寺の直ぐ近くなので、仕出しとか宴会、法要にも使われていそうです。
間違いなく繁盛店だと思いますよ。
一度行ってみましょう(^^)
Posted by jun-jun at 2009年01月31日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「寿庵」
    コメント(2)