さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年02月18日

Ordinaire  オルディネール

お友達お薦めのお店 「Ordinaire オルディネール」へ行ってきました。
とても美味しいよ!って言うので張り切って行ってきました!

Ordinaire  オルディネールOrdinaire  オルディネールOrdinaire  オルディネールOrdinaire  オルディネールOrdinaire  オルディネール

どれも美味しかったですよ~♪icon66icon66icon66icon66icon66

(画像が汚くてごめんなさい)

昨年夏頃でしょうか、小BNさんが推薦してくれたお店です。
行こうと思いつつ 行けずにいたお店です。
週末以外はオーナーシェフが1人で切り盛りしているので のんびり待てる人じゃないと厳しいでしょうか?
のんびり待てない人は 事前に電話して数品用意して貰うと良いでしょう(^^)

デジカメを忘れたので携帯で撮ったのですが、カメラ向きの照明じゃないので美味しそうに写せず残念でした。
お店の名前も横文字で覚えづらいし、お料理の名前も横文字だし・・・・
説明も出来ないのが悔しいです(笑)

この他に数種類のお料理を注文。
全部美味しいんですよ!
新しいお店なので知らない人が多いお店ですが、口コミで繁盛店になって欲しいなぁ~って思います。

またまた鬼の居ぬ間に 母と娘を連れて・・・・
たっぷり食べて、お酒3杯 ソフトドリンク2杯を注文して1万円でお釣りが来ました。
デザートまで行く予定でしたが無理でしたぁ~face03
今回は母のおごりでした!
ご馳走様(^^)

Ordinaire オルディネール
黒金町7-2 マリントピアクシロ1階(東横イン裏手)℡0154-31-3622
駅から見ると、北大通りにある東横イン手前を右折して直ぐ左折すると有ります。
定休日 日曜日
ランチも有るはず・・・未確認でごめんなさい。








あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ordinaire  オルディネール
    コメント(0)