さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月06日

ふく亭グループ 櫂梯楼(かいていろう)

芦野にある「櫂梯楼」へ行ってきました。
雰囲気が良いお店でした(^^)
お料理が運ばれてきた順に写真を撮っていたのですが、面倒になり食べることに専念!
こんな時、ブロガー根性がないあなぁ~って思いますicon10

ふく亭グループ 櫂梯楼(かいていろう)ふく亭グループ 櫂梯楼(かいていろう)ふく亭グループ 櫂梯楼(かいていろう)

たくさん食べてグビグビ飲んで1人約3800円、思ったより安かったですねぇ~♪icon12

夜のTP女性軍?
こんな集まりに出席してきました。
参加者はY子ちゃん、ミkさん、三○谷さん、T岡さん、みきちゃんと私。
私的に、異色なメンバー(笑)
私以外は数年前から続く飲み会のようです。
テニス仲間の集まりなのに あまりテニスの話はしないし(テニスの話はしたくない?)
共通の話題も無いようだし・・・・
過去に行った飲み会の中では やっぱり異色な飲み会かもしれない。
美味しい物を食べる会なのかしら??????


八海山が美味しかったのでチョット飲み過ぎました(笑)
全般お料理も美味しくて満足できました。






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
ミKさんっていうのがわからないけど、その他
のメンバーがわかったよ。

テニス仲間の集まりなのに、テニスの話を
せず、共通の話題もない・・・って、確かに
異色かも(笑)。

きっとjunちゃんの思うとおり、美味しいもの
を食べる会なんじゃない?

最近、会社の若い子(23~35歳)によく
飲みに誘われて行ってるよ。
残業の後とかに、「軽く飲みいきましょ!」
ってノリで誘われるの。
私の身近な若い子は、わりとクールなタイプ
で落ち着いてる感じなんだよね。
そりゃもちろん若いから感覚は違うけど、
いわゆるキャピキャピしてないの。

だからなのか、すごく居心地よくて、最近は
週1か2週間に1回くらいのペースで飲みに
行ってるよ♪
Posted by ころ at 2009年03月07日 13:56
ころちゃん
こんにちは

ミKさんって渡○さんの事。
殆ど接点のない私達ですが、テニスの話は嫌らしいから・・・何にも共通の話題がない。
でも、お互い主婦だから一般的な話でOKでしたよ。

ころちゃんが飲みに行くのかぁ・・・・
やっぱ、子供が大きくなったって事だよね。
Posted by jun-jun at 2009年03月07日 17:17
あー、ミKさんってそうか、そうか。
ようやくわかったよ、ありがとー。

なんかおもしろいメンバーだね。
テニスの話は嫌いとか言われると余計に
テニスの話、したくなるなぁ(天の邪鬼)。
わはは。

うん~、最近はよく飲みに行ってるよ。
夫の帰りも早い時はめちゃめちゃ早いから
意外に大丈夫なの~。
中学のママ達とも飲み会をよくやるようになって、
最近は3時くらいまで飲んだり・・・(^^ゞ。

またまた太りそうだ・・・まずい。
Posted by ころ at 2009年03月09日 22:35
素敵な仲間が周りに増えてきたね(^^)
転勤で寂しい思いをしているから、こっちまで嬉しくなるよ。
でも、3時まで飲むのは体に悪いなぁ(笑)
もう若くないので早めに帰りましょう!
ハハハッ
Posted by jun-jun at 2009年03月10日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふく亭グループ 櫂梯楼(かいていろう)
    コメント(4)