さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月12日

お休みにレンタル&PC

一週間レッスンがお休みなのでレンタル等で楽しみました。

11時から1時までゲームをして30分間ランチタイム(寿司一丁)
1時30分~3時30分までテニスをしました。
集まったのは10名。
Mちゃん、こぶちゃん、N谷さん、Y地さん、伊Sさん、隊長、S籐さん、千Bさん、T岡さんと私。
T岡さんはお仕事のため2時半で退場。
ルール:4ゲーム先取デュース1回。
一度も一緒に出来なかったのは伊Sさん。
くじ引きで決めたのにMちゃんと多かったなぁ・・・・

今日の反省。
チェンジして球を拾う時にペアーの状態を見すぎて一番大切な球を見ることが疎かになったなぁ。
これは今日に限らず、以前からの課題なんです。
後、Tコーチに言われることで 急いでポイントを取りに行きすぎる(笑)←昔じゃ有り得ない事。良い意味じゃないですが、私的には取りに行く行為が良いんじゃない~♪なんて・・・・嘘。
急ぎすぎて失敗が多いから問題なので、もう少し作ってから余裕を持って決めに行かなきゃ駄目。
隊長とペアーの時にデュースサイドだった。
ストロークが安定してきてリターンも安心・・・両サイド出来るかも?

今日のビックリ
①受付のHさん、20日で退社・・・・とっても悲しいです。
いつも綺麗にお掃除してくれていたし・・・・・、彼女が受付に居ると安心で和むんですよね。
②ミKさんがスキーで怪我をされたって・・・ちょっと前に一緒に飲んだばかりなのでびっくり。
当分仕事も出来ないでしょう、テニスどころじゃないですよね。
早く良くなって欲しいですね。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)

最近のTとラケット
最近のTとラケット(2015-03-19 17:30)


Posted by jun-jun at 22:43│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
ずいぶん集まるんですね・・・
ログからして平日にですよね~
みなさん仕事してるんすか?(笑)
やっぱりセレブぅな方々の集まりなのかな?
貧乏人jumiはうらやますぃ~ですぅ。
Posted by jumi at 2009年03月13日 16:38
jumiさん
こんばんは(^^)

お昼の集まりです。
仕事をしている人も専業主婦も、今回は平日休みを貰ったおじさんまで参加しています。
でも、11時~3時半までタップリ遊んでランチまで付いて1800円程で済みましたよ!
おやつは持ち込みでワイワイ遊ぶんですよ。
セレブじゃないですね(笑)
Posted by jun-jun at 2009年03月13日 19:15
相変わらず楽しそうだなー。
娘に釧路で進学して欲しかったよー(笑)。

ところで、Hさん辞めちゃうんだね。
なんかだんだんTPに知ってる人がいなく
なっていくようでさびしいわ。
でも釧路にはいるんだよね??

ミKさん、スキーで怪我?怖いね。
彼女は、ご家族にとってはもちろん、釧路の
テニス界にとっても大切な人だから、早く
復帰して欲しいね。
Posted by ころ at 2009年03月15日 20:46
ころちゃん
こんにちは(^^)

Hさん、札幌へ行っちゃうそうです。
直ぐじゃないって言ってますが、ご両親が札幌にいらっしゃるそうですよ。
みんな札幌へ行っちゃうし、寂しいなぁ。
ヌルイTPのスタッフで一番しっかり者ですから、今後大変かと思います。
お掃除なんかも・・・・女性ならではの気配りがありますから。
まoちゃんは未だ若いので替わりは難しいし、他の男性が掃除をするとは思えないねぇ~(^_^;)
Posted by jun-jun at 2009年03月16日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休みにレンタル&PC
    コメント(4)