さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月11日

もう日焼けしちゃった

今日は試合。
毎年第二日曜日、母の日は試合です。
今年は良いお天気だったので日焼けしちゃいました。

(._.)φ

今日はB級。
去年、iっちと優勝した試合、今年はMちゃんと参戦です。
目指せ優勝の目標を掲げ(珍しい?) 一生懸命戦いましたが、三位。

B級は3リーグ
私たちはBリーグの一位抜けをして決勝トーナメントへ。
結局、準決勝3-6で負けました。
久しぶりに負けて悔しいと思いました(悔しい、と言ってもヌルイ性格なので・・・・それほど悔しくもなく・・・・笑)
何が悔しいって・・・・
ここのペアに勝つためにどうしたら良いか!1-5で気が付いた。
それじゃ、遅いですよねぇ・・・・。
Mちゃんは気が付いていたと思うから余計に悔しいんですよ。
どう戦うか、ほとんど話し合うことがないので
終わってから言われてガッカリしたり・・・・・今回のように気が付いたときは手遅れだったり・・・・(^^ゞ

良いペアと悪いペアが居るとしたら、私たちはあまり良いペアと言えないだろう。
長年組んでいるから気心も知れ、安心できる反面、互いに要求することも少なく、自分にもペアにも甘くなる。
勝負だけを考えると・・・駄目ペア。
互いに違う人と組んだ方が強かったりする。
結果を出してナンボの世界では、私たちペアは通用しないね。

久しぶり外でテニスして気持ちよかった~♪
優勝するまでB級だな。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)

最近のTとラケット
最近のTとラケット(2015-03-19 17:30)


Posted by jun-jun at 00:36│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう日焼けしちゃった
    コメント(0)