さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月18日

試合その後・・・・の、その後(笑)

結局何が変わったか?
(._.)φ

今日のゲームは少人数だったので失敗を恐れずに新しく習ったテイクバックで再挑戦。
フォアーは良いとしてバックが笑える。
高い打点で打ち込むためにテイクバックを高くしているのに両手バックのスライスに成っちゃってます。
何度練習しても高い打点のスライスが打てなかったのに・・・やりたい事が出来ずにスライスに成っちゃったらしい(笑)
副産物だぁ。
結局安定しているバックをいじるのは不安だから止めておいて、副産物の高い打点の両手バックのスライスだけ練習することにしたよ。
なぜスライスに成っちゃったかというと、ラケットを高くかまえても右肘が上がっちゃうからラケットの面がスライス面に成っちゃっていると言うこと・・・・らしい(^_^;)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 20:12│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合その後・・・・の、その後(笑)
    コメント(0)