さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年06月23日

行ってきました(^^ゞ

22日月曜日、何処へ行ったかというと・・・
行き先は帯広市民文化ホール・大ホール 。

ずーーっと前からK子さんと約束していた、江原啓之 スピリチュアル・タイム ~人生の喜怒哀楽~です。

この日は忙しい日でした。
どうにか約束の出発時間に間に合いました!
3時に出発、帰宅は台風のような悪天候の中、夜中12時近くになりました。
チケットの手配から運転までありがとうございましたぁ~>K子さん

公開カウンセリングの質問票を記入してみた。
釧路講演じゃないので 万が一クジ運が良くて当たっても知り合いはK子さんだけだし・・・・
そう思って投函したのに、当たったらどうしようかなぁ・・・な~んて悩んじゃったりして(笑)

講演は二部構成で前半は普通に講演。
後半が公開カウンセリング。
もちろん運悪く(?)当たりませんでしたが、当たった人は凄い!
だって、生オーラの泉ですから!
驚きの連続でした。

最後は江原さんの歌を3曲程・・・・
江原さんの話は大好きですが、歌に興味はないのです(ごめんなさい)
それでも折角ですから最後まで鑑賞!



和装の江原さんが好きなんですが・・・・
この日の服装は この写真のようなヒラヒラした洋装でした。
お願いだからあまり華美な江原さんにならないでね。

過去に スピリチュアルなんて・・・胡散臭いと思ったこともありましたが、江原さんの考え方が自分の悩みを解放してくれたり
人生の指針となったので、スピリチュアル抜きで素晴らしいなぁ・・・って思ってました。
で、今は 信者って呼ばれてます(笑)
でも江原さんの信者ではありません。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)

2016年 初
2016年 初(2016-01-05 21:14)


この記事へのコメント
お疲れ様でした。そして最後まで色々とお気を遣っていただきまして、ありがとうございました。

いつものようにオイラはchiefとハシャイじゃいまして、マルちゃんはビックリされたことでしょう。
こんな!大人もいるのです・・・。(苦笑)

コレに懲りず、今後とも変わらぬお付き合いのほどを。(大汗)
Posted by kick at 2009年06月26日 00:08
kickさん
おはようございます!

健康診断の腹囲で涙したjuu-juuです~♪(笑)

まるちゃんは変なおじ様達に惑わされることなく、まるスタイルを貫けたことに安堵しております。
まるちゃんも壊れたら大変です(嫁入り前ですから・・・笑)
なんど会っても楽しいメンツに乾杯です~♪
ご苦労様(^^)v
Posted by jun-jun at 2009年06月26日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました(^^ゞ
    コメント(2)