さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月07日

松風庵











今日は暑いので松風庵で冷やしタヌキツネ600円
丼セットはカツ丼+モリ蕎麦で1200円。

冷やしタヌキ+キツネで 「タヌキツネ」だって、ネーミングが可愛いわ(#^.^#)
丼に盛りつけされているので蕎麦つゆもいただけます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・麺)の記事
伊とう
伊とう(2015-09-06 00:20)

ひまわり
ひまわり(2014-11-19 15:58)

5月31日の記事
5月31日の記事(2013-05-31 14:09)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2013-05-06 20:01)

松風庵
松風庵(2012-03-13 15:14)


この記事へのコメント
霧も出ず、釧路にも夏到来!!
冷たい食べ物も今日ならおいしく食べれますね♪
我が家はお布団もフカフカに干せましたよ〜。

富良野へ行ってきたんですね。
しかも倉本聰さんに会えるなんて
とってもラッキーなjun-junさん!
風のガーデンも富田ファームも
ちょうどいい時期でよかったですね♪
私も札幌帰省した時にでも
ドライブがてら行ってみたいです(*^.^*)
Posted by tomi at 2009年07月07日 14:53
tomiさん
こんばんは(^.^)

風のガーデン素敵でしたよ~♪
初夏のガーデン、次は秋のガーデンも行ってみたいです。
帰省ついでなら良いですが・・・釧路からだと遠いですねぇ(^_^;)
Posted by jun-jun at 2009年07月07日 21:44
我が同級生、先々週釧路へ帰省した際に元気そうな姿を
北大通りで見かけました。

今回は釧路市内は分刻みのスケジュールで往復スルー
だったので、同級生の顔を垣間見ることが出来た事だけで
満足して帰ってきました。

次回は絶対喰いに行くぞー!
Posted by masayan1101 at 2009年07月08日 23:22
masayan1101さん
おはようございます。

分刻みの帰省、ご苦労様。
って事は、体調はよろしいようで(^.^)
なによりです。
masayanさんが時間を作ってくれたら
みんなでオフ会しますからね~♪
楽しみにしてますよ(^^)v
Posted by jun-jun at 2009年07月09日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松風庵
    コメント(4)