さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月08日

ありがとう~さようなら

10年お世話になったマイカーが最終日になりました。

数日前にガソリンマークが点灯し、見た通り何時でもガス欠OKモード(笑)
最終日の今日、仕事で恐る恐るお出かけです。
途中で止まらないでねって祈るような気持ちで最後のドライブです。
買ったときからあまり好きじゃなかった車ですが、10年乗ると愛着もあり少し淋しい・・・・・。
ガス欠に成らず最後まで良い子(車)でした。

ありがとうね。
ありがとう~さようなら


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 21:40│Comments(8)日記
この記事へのコメント
10年間お疲れさまって感じですね〜。
てことは今日から「NEWマイカーさん。よろしく」だったんでしょうか?
夫の「とみぞう」が人ごとながらワクワクしています(`∀´)
ぜひ乗り心地をお聞かせくださいね♪
Posted by tomi at 2009年07月09日 21:35
tomiさん
おはようございまーす。

めでたく納車になりました!
車両保険が16時からだったので
ダーリンの車を借りて出掛けている留守中に
初ドライブされてムッとしてます。
普通・・・私が帰るまで待ちません?(笑)
とみぞうさんも乗っちゃうか!(爆)
Posted by jun-jun at 2009年07月10日 09:21
10年選手の愛車だとかなり愛着があったでしょうね。
jun-junさんの車買い替えに何故か
とみぞうさんがワクワクしてるのがオカシイですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度とみぞうさんの運転で新車ドライブ行きますか?(爆)
Posted by Hide at 2009年07月10日 22:47
Hideさん
おはようございます(^.^)

初オートマチックに苦戦しています(笑)
左足が行き場を探してウロウロしたり交差点でギアチェンジがしたい!と心の中で叫んでみたり(^_^;)
とみぞうさんはマニアル派ですからドライブはHideさんにお願いします(爆)
Posted by jun-jun at 2009年07月11日 09:23
マニュアル派だったんですか!jun-junさん。
そう言えば、オイラの嫁さんも最初は
「オートマチックなんて乗れないぃ!」
なんて申しておりましたが、今じゃ、
「マニュアルなんて乗れないぃ!」
と宗旨がえしてます。
一週間とかからないですよ!慣れるまで。
フレンチブルーの愛(新)車でしたっけ。大事にしてあげてくださいな。
インプレッション待ってるわぁ。
Posted by kick at 2009年07月11日 13:54
kickさん
こんにちは(^.^)

夫婦揃って腰痛持ち、クラッチを踏むのが苦痛だったり・・・一台はオートマチックが必要だねって事で思い切ってオートマチックにしました。

赤です。
ぴかぴかで可愛いです(^^)v
ブルーが希望でしたが娘も乗るので赤です。
母は一言、赤い車だなんて、あなたも おばさんになったのねぇ~っ!ですから(笑)
Posted by jun-jun at 2009年07月11日 16:21
いいなぁいいなぁ(^^)
新車はいいですね。

玄人向け雑誌でも評価の高いエクストレイル、感想を楽しみにしてますよ!
Posted by とみぞう at 2009年07月11日 20:48
とみぞうさん
こんばんは(^.^)

今まで発進がスムーズで気持ちよかったのに オートマチックだからなのかな?
スタートダッシュがイマイチで・・・・少しやんちゃな私は不満?
でもね、これを期にお上品な運転をするよう心掛けることにします(^^)v

他は文句なし!

車に詳しい人なら適切な感想が言えそうですが、私には無理(笑)
Posted by jun-jun at 2009年07月11日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~さようなら
    コメント(8)