さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月27日

お祝いを決める会で

ご馳走を囲みながら お友達のお祝いを決めることにした!
もちろん、お祝いされるお友達には内緒です。

お祝いを決める会で

特別に而今「じこん」もご馳走になりました!
ありがとうございます(^^)v
まだまだお料理は出てきましたよ~♪

7月22日水曜日
札幌のコロちゃんは参加できないけれど iっちの結婚祝いを考えるため釧路在住甘甘メンバーで会食です(^.^)
ダーリンのお友達「O崎さん」にお願いしてお店を予約してもらいました。
お店は デカンショビル3階の 「楽天地」です。
特別にO崎さんの而今をいただきました! ← このお酒、日本酒の会で飲んでいますがメッチャ美味しいです。

甘甘の集まりは4名。
お食事も人数分予約、ところが1人病欠(^_^;)
さーて困った・・・・・・
どうしたかと言うと 本人を呼び出し、穴埋めです(爆)
でもね、正解!
2人でラブラブicon06決めてもらうことにして
この会は ただのお食事会へと・・・・。
美味しいお料理をたくさん出してもらい、美味しいお酒もご馳走になって感謝です!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


この記事へのコメント
今週の土曜日にO崎さんの日本酒の会に参加するので楽天地の料理が楽しみです~
Posted by 酒道楽 at 2009年07月28日 13:55
酒道楽さん
こんばんは(^^)v

次の日、試合なのでお酒は控えめにしなければいけません・・・だけど、飲み過ぎちゃうんですよねぇ。
また土曜日にお会いしましょう(^o^)/~~~
Posted by jun-jun at 2009年07月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いを決める会で
    コメント(2)