さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月08日

第一回 De-Kan-Sho 日本酒の会 

たった今、気が付きました!エントリー忘れです。
書いたまま、それも一週間経っちゃってますよ~(^_^;)


8月1日 土曜日 開催されました。
出席者は20名ほどでしょうか。

出品酒は
尾瀬の雪どけ  夏吟 
来福  純米吟醸無濾過生  夏の酒
村祐  夏の生酒
あたごのまつ「ひと夏の恋」 純米吟醸
あたごのまつ「夏の思い出」 純米吟醸うすにごり
鍋島 summer moon  吟醸

お気に入りは 新潟の村祐  夏の生酒です。


第一回 De-Kan-Sho 日本酒の会   豪華!海鮮しゃぶしゃぶです。


ダーリンとMちゃん、T岡さん、iっちの5名で参加してきました。
前回も凄い料理でビックリしましたが、どんどん出てくる出てくる・・・・。
和洋折衷、鍋・・・あられ~♪
〆のデザートは 日本酒を使った柚子シャーベットです。
柚子大好きなので感動!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回 De-Kan-Sho 日本酒の会 
    コメント(0)