さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年08月12日

ただいま〜




















たった今、ごっつぁん亭から帰ってきました!
携帯からのアップだから画像が心配です。
多くのブロガーさんがエントリーしているお店なので気になっていたました!
やっと念願がかないました。
末広銀座二階に有る小さなお店です。
小上がりは8名、カウンターは7人で一杯になります。
雰囲気も良く、新鮮で、何を食べても美味しかったです!
続きはPCで・・・

画像が大きすぎますがそのままです。
なんて言っても酔っ払いですから(^.^)

お店は末広銀座2階にあります。
一般的に言えば このお店、知名度はあまり無いと思うのですが・・・・
ネット上ではなかなか人気のお店で、よ~く、釧路のブロガーさんがアップされています。
以前、おさchiefとHideさんのミニオフ会もここでしたね。

写真の説明に行きます。
卵焼き。 なんと!じゃが芋入り~♪うれいぴー
釧路揚げなんて変わったメニュー!
この釧路揚げは 秋刀魚のクリームコロッケなんです(笑)有名な一品らしいです。
秋刀魚の刺身。めっちゃ厚肉、角の立つ美味しいお刺身でしたよ。


今日は訳あってMちゃんに付き合ってもらました。
実は・・・・ダーリンに誘われていたビール会。
急にキャンセルになり・・・違う人と行っちゃった(・_・、)
面白くないのでMちゃんを誘ってお出かけしたわけです。
今日は試合の反省会って事で色々お話しましたよ。

今までと何が違うかというと・・・・・・
2人とも特別良いわけでも無く、普通にテニスが出来ただけです。
当たり前のことが出来たって事です(笑)

ダーリンも帰ってきたので おやすみなさーい。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま〜
    コメント(0)