さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月22日

B&T CURRY CAFE

B&T CURRY CAFEへ行ってきました。
(インド・ネパールカレー&札幌スープカレー)
以前、北高校の隣りに有った中華料理「龍華楼」の後に出来たお店です。
(今は明輝高校)
いただいたのは
B&T CURRY CAFEセット950円です。

B&T CURRY CAFE

インド・ネパール・札幌スープカレーと欲張らず、同じカレーでもコンセプトを持って 一方に絞った方が良いんじゃないかな?
これが感想です。

混んでいて駐車が大変でした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
おお!いつのまにこんなお店が~!
この界隈でスープカレーというとやっぱりキャンスパに行っちゃいますねえ。
スーカーも良いけどインド・ネパールカレーなんて食べる機会がないから
今度試してみようかな~。
Posted by Hide at 2009年09月24日 22:25
Hideさん
おはようございます。

このプレート、インド・ネパールを感じられませんでした(笑)
メニューは豊富なので違うモノをお薦めしますが・・・・。
そうそう、Hideさん御用達のお店は今年いっぱいで閉店ですよ~大きな声で言えないから店名は想像して下さい(^_^;
Posted by jun-jun at 2009年09月25日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B&T CURRY CAFE
    コメント(2)