さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月06日

Petit Marche' (プチマルシェ)

久し振りに訪れたお店、プチマルシェ!
駐車場が狭くなって自然と足が向かなかったお店です。
でも、久し振りに行くと良いお店だなぁ~って思います。
ランチは1300円でデザートとコーヒーも付きます!
Petit Marche (プチマルシェ)Petit Marche (プチマルシェ)Petit Marche (プチマルシェ)

食べたのは モッツアレラチーズとトマトのパスタ、コーンスープとティラミスです。
美味しくいただきました。
問題の駐車場は、縦列駐車も含め6~7台かしら?

定休 木曜日
釧路市文苑1丁目10番3号
TEL 0154-38-6716


レッスン後、T岡さんと中Yさんが一緒に出掛ける用事があるらしく、その時間まで一緒にランチに行くことにしました。
他にF井さんも一緒。
途中、配達に父さんが現れてビックリ!
父さん~って手を振ったら 本当のお父さんが来たのかと思われちゃいましたよ。


(._.)φ
レッスンで言われた バックサイドに来たサーブのリターンをセンターに通さずワイドに持っていく方法!
ランチの時によーく話し合って下さい?????
意味分かりませんが、素直な私ですから(^.^)
その話を持ち出してみましたが・・・苦しい時は無理に打たず、ロブで回避したいなんて結論に達しました(笑)じゃーレッスンの意味無いじゃないですか(爆)
でも そのロブが甘くて叩かれちゃうよね~ってT岡さんの一言・・・。
それでも やっぱり、一か八か打つよりロブよねぇ~で終了(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Petit Marche' (プチマルシェ)
    コメント(0)