さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月11日

毎度〜♪

大好きな「トム・ソーヤ」へ!
食べたのはカツミート840円。
いつもならカツインディアンなんですが、たまぁ〜には違うメニュー・・・、美味しいけれど、やっぱりカツインディアンが好みかも〜♪(笑)
マスターは今時珍しいほどのアナログ人間(笑)
釧路のブロガーには有名なお店で、写メを撮る人が多いし、ブログを見て遠方からお客さんがやって来ているにも関わらず、マスターは、ブログを見たことが無いって・・・(笑)
そんな話を思い出したので私のブログと、他のブログから記事抜粋し、プリントして持って行きました。
自分の店について書かれた記事やコメントを楽しそうに読んでいました!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
マスターかわいい~(笑)。

あぁ、あのこってりしたハンバークミートが
無性に食べた~い!!!

今年は釧路に遊びに行くの無理かもね。
12月にまたソウルに遊びに行くことに
したんだ。てへ。
Posted by ころ at 2009年11月13日 17:29
ころちゃん
こんにちは

そうなのよ。
携帯も持ってないしね・・・(^_^;
辛口のコメントを読んでみたいって言ってた。
私のブログで 汚いとか野獣とか書かれていたので うけてましたね。
俺、野獣? ←でも嬉しそうに。
見た目野獣でもお茶目なんだわ!

また機会があったら遊びにおいで~♪
Posted by jun-jun at 2009年11月15日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度〜♪
    コメント(2)