さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月12日

オフ会

今、オフ会で大盛り!
アフリカーンな店内に美味しいお料理をいただいています!
場所はTAO
初めて参加されたノッキさんとヨシヒロさんといつものメンツ、7人で大盛り上がりです!
楽し過ぎて・・・疲れた(笑)
続きは又、後日(^o^)







続きです。

オフ会の報告です。

11月12日 木曜日 午後7時  「TAO」にて。

オフ会

こんなアフリカーンな店内の奥に 小上がりがあります。
お料理はアフリカ系じゃなく(あたりまえ) 独創的なお料理がどんどん運ばれてきます。

私が着いたときには kickさんおさchiefさんtomiさんがいらっしゃってました。
その後、オフ会初めて参加の ヨシヒロさん。
遅れてノッキさん、ダーリンが集まりました。

二次会は 「サンレモ」
途中、ヨシヒロさんが帰ってから とみぞうさんが参戦です。

芸達者な人ばかりで ずーーーっと笑い続け、体力の限界を(歳を)感じたオフ会でした。

このオフ会は主催者のHideさんが企画されたのに
急遽お仕事が入り、参加できなかったのが残念でした。


おさchiefさんは いつも美味しいワイン等をありがとうございます。
アップを簡単に済ませ、人のアップで相撲をとるjun-junをお許し下さい(爆)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 21:12│Comments(9)日記
この記事へのコメント
私の分はもう残ってないでしょうねえ。
く、くやしいーーー(T_T)
Posted by Hide@夜勤の真っ最中 at 2009年11月12日 22:03
はやっ!(汗)
もぉ、まっ最中にupしてたのね姉さん。知らなんだ。
楽しかったですね!
某【偽】衆議院議員の登場で、場が一気に和みましたもの。
こっちは後ほど詳細?をご披露申し上げたく存じます。(笑)
Posted by kick at 2009年11月13日 08:15
あれ!ケイタイから更新してたんですね!!
あんなに笑い転げていたのにいつの間に?
私なんてボ〜っとしていて気づいたら
もうこんな時間になってしまいました(;^_^A
今度はこの手を使っていち早く更新しようかな♪

今日はお泊まりでしたね〜。
そのご報告も楽しみにしています!
Posted by tomi at 2009年11月13日 16:16
『ノッキさん』って、おさchiefさん繋がりの
あの方かな?
ヤマ電近くのあのショップの方かな?

もしそうだったら、会いたかったな~。
もし今夜開催だったら、300km爆走モードで
襲撃したのにな~。
残念…
Posted by masayan1101 at 2009年11月13日 23:06
オフ会の開催を知ったのが遅くてダメぽでした。
う~んオフ会ユーレイ部員になりつつあるな。
次の新年会?あたりを狙って参加したいと思います。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年11月14日 20:32
Hideさん
こんばんは

Hideさんのために開催中のアップでした。
見て貰えて嬉しいわ(笑)
悔しい思いだけさせちゃったかしら?
お陰様で
とても楽しく盛り上がりました。






kickさん
こんばんは

写真撮影etc・・・
お疲れ様でした。
お隣のお隣町さん達は相変わらず個性豊かなかたばかりで脱帽です。
後ほどリンクさせて貰いますね。





tomiさん
こんばんは

こっそりアップ好きのjun-junは
笑い転げてたって大丈夫。
しかし、何時にも増して大盛りあがりでございました。
楽しすぎて疲れ果ててしまいました(笑)
また飲みましょうぞ!





masayan1101さん
こんばんは

その通り、ノッキさんは某ショップのお兄さんです。
隣町のお兄さん、おじさん、みんな濃い人ばかりでビックリですわ。
まぁ、masayanさんも濃すぎますが・・(笑)
次回は爆走でいらしてくださいね。






びっぐば~どさん
こんばんは

ブログのチェックは 忘れずに~♪
新年会(?)
きっとHideさんが参加できなかったのでリベンジ!オフ会が有るんじゃないですか?(笑)
Hideさんのリベンジを待ちましょう!
Posted by jun-jun at 2009年11月15日 18:33
jun-junさん
オフ会お疲れ様でした。
途中で退席してしまったことが本当に心残りです。
tomiぞうさんも合流されたのですね。
お会いしたかったなあ。
Posted by よしひろ at 2009年11月15日 23:14
恥ずかしながら…スズキム〇オ?です(笑)
もしかして、濃いオジサンって、僕の事でしょうか?
 外観は「薄いオジサン」なんですが…(爆)

 ともあれ・・・た、た、た、楽し過ぎましたぁ(^o^)
Posted by おさchief at 2009年11月16日 00:33
よしひろさん
おはようございます。

釧路は狭い!
誰とでも繋がっていきますねぇ~
ダーリンは もっと沢山お話がしたかったようですから、次回も参加して下さいね(^^)v




おさchiefさん
おはようございます。

いつも美味しいワインをありがとうございます。
ダーリンに比べると まだまだ後頭部に沢山の毛を残されて・・・羨ましい限りです(笑)
しかし、隣町の男達は個性派揃いですね~(^^)v
Posted by jun-jun at 2009年11月16日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフ会
    コメント(9)