さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月21日

 「 THIS IS IT 」

マイケル・ジャクソン の映画 THIS IS IT です。

 「 THIS IS IT 」

18日水曜日 
まるちゃんから、
午後から映画観ませんか~♪
と、メールがきたので映画を観てきました。
見たかった映画なので ラッキ~

特別マイケルのファンだったわけでは無かったけれど、ダーリンと恋愛中はマイケルの黄金期でしたから
有る意味、思い入れが強かったりします。

マイケルの凄さを再認識できる映画でした。
この映画を作った人たちは 本当にマイケルを愛して尊敬していたんだろうなぁ~
今まで想像していたスーパースターのイメージが崩れました。
大崩壊です。
そして50歳になった彼の言動全てに 人間性が滲み出ていましたね。
彼の素晴らしさを知るのが死んでから、いえ、死んだ事で知る事となるなんて残念としか言いようがないです。

彼は超人ですね。。


残念だったのが劇場の大きさ・・・・4番スクリーンだったので迫力に欠けましたぁ~
それでも映画館で見るべき映画だと思います!
もうすぐ終わっちゃいますよ~♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 08:40│Comments(2)映画鑑賞
この記事へのコメント
私も観たよ~。

私は、学生時代からわりとよく聴いてたけど
これほどストイックにステージを作り上げて
いく人とは思わなかった。
すごいよね、本当にすごいと思った。
超人というか、超変人?(笑)

しかし、こんなすごい人はもうでてこない
気がしたわ。
本当に惜しい人をなくしたよね・・・。
Posted by ころ at 2009年11月25日 00:33
ころちゃん
おはよう~

観たんだね~
この映画は映画館でしょ!
良かった!
○ちゃんは映画観ながら泣いていたよ(笑)
無く場面合ったっけ????
泣きべそだ~
ステージ見たかったね。
Posted by jun-jun at 2009年11月25日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 「 THIS IS IT 」
    コメント(2)