さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年11月20日

忙しい1日 レッスン・PC・はまなすへ

ボジョレーヌーヴォー解禁日、はまなすのワイン会へ参加するため汽車に乗って白糠へ行って来ました。

日中はレッスンと 4時までPCをやっていたので
汽車時間ギリギリ、超忙しい1日でした。

こんな事になるかもしれないと、朝から夕飯の準備をしてレッスンへ。
N谷さん、団長、都市対のKさんと4名のレッスンだったのでPCは出来ないなぁ・・・と思っていたら
Kさんも参加してくれるというので いつものようにお茶をして2時からPC開始です。
まさか2時間も・・・・
4時15分パークを出発して6時の汽車ですよ(笑)
はまなすのおさchiefにいただいたレシピに載っていた茄子のグラタンとスープが出来上がっていたので
帰宅後 おつまみの手羽焼きを魚焼きに入れ、長芋を刻んで完了!
速攻 お風呂に入って5時半。
きゃーっ
時間がない(笑)
急ぎすぎて15分も早く着いちゃったぁ・・・

Mちゃんと汽車に乗って白糠へ。
今年初のボジョレーヌーヴォーです。
樽からデキャンタへワインを注がせてもらいました(感)
今回も美味しい料理がたくさんですよ。
まずキッシュを頂いたのですが、豆がたくさん入っていて美味しい!
クミンの香りがエキゾチックな風味をだしていましたね。
お料理を撮るのはやめて せめて樽の写真だけでも・・・なんて思っていたのに、それすら忘れちゃった! 食欲に負けた~って感じ(笑)
今回はラクレットもありましたよ。
コロッケ・ローストビーフ・・・・最高です。
無理して行って良かったぁ~♪
ご馳走様でした(^^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 10:05│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
jun-jun姉さん!ありがとうございました。
本当にお忙しい中のご参加だったんですね。
楽しいね!美味しいね!って言っていただけて、
本当にありがたい限りでございます。
さあさ、今度は絶対、ラーメンで締めですよ!(笑)
新年会でもやりますかぁ。
Posted by kick at 2009年11月22日 20:08
kickさん
こんばんは~♪

行くか行かぬか悩んだのは飲み会が続いたためで
当日の忙しさは 問題なかったんですよ。
ギリギリで遊びほうけるのは何時もの事で・・・(^_^;
遊ぶためなら何だって出来ちゃうんです(^^)v

次回は 〆のラーメンも参加できるなら連れて行ってあげる!
って強気に出る予定(笑)
さもなきゃ、先に返す!(爆)
Posted by jun-jun at 2009年11月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい1日 レッスン・PC・はまなすへ
    コメント(2)