さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年12月20日

グッチ裕三の本から





























「ザ・バーボンチキン」です。
簡単に言っちゃえば、鶏肉をソテーしてマッシュポテトを添え、カレーソースをかけるだけ。
簡単で美味しいを掲げた本から多くを望むのは無理ですが、ソースに もう一工夫欲しいかな。
でも、この鶏肉はタダ者じゃ無い!
知り合いに頼んだ鶏肉は恐ろしく旨い!
この、味のある鶏肉は今までで最高!
今日の料理はモモ肉&むね肉を使いましたが、驚いたのはササミ!
ササミのフライって想像しても美味しそうじゃ〜無い!
さっぱりし過ぎだから
普通、チーズやシソを挟んだりするけれど時間が無くてそのままフライにしました。
それが、ウマウマ(^o^)
ササミフライが美味しい(^^)v
こんなに美味しい鶏肉、ソースがイマイチで勿体無かったかな・・・。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッチ裕三の本から
    コメント(0)