さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月14日

新年稽古始め

年末から始めた着付け。
今日は新年の稽古始めでした。


考えると 沢山の習い事をしているモノだなぁ・・・と感心しちゃいます。

テニス
気功
カーブス
着付け

これに仕事少々(笑)
ブログのトップページにある 「食べて遊んで昼寝して・・・・時々 仕事。」
昼寝をする時間が取れず、ちょっと欲求不満ではありますが(笑)

年が明け、テニス・気功・カーブス・・・今日は着付け。
今回から〇ちゃんも一緒に始めたので賑やかになりました。
〇ちゃんは着物が似合います。
すっかり着付けに填った様子です(^.^)

レッスン終了後、ポスヘ行って冬用の草履を新調しましたよ。
高いなぁ(×_×)
でも 草履を買ったので やっとお出掛けできます(^^)v



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(T以外の習い事)の記事
腰痛の直し方。
腰痛の直し方。(2015-01-23 19:06)

移動
移動(2014-03-03 08:52)

2周年
2周年(2009-07-01 08:54)

カーブスの効果?
カーブスの効果?(2007-12-23 01:56)

新マシーン
新マシーン(2007-12-07 15:45)

抽選会
抽選会(2007-11-30 23:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年稽古始め
    コメント(0)