さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月17日

プチダイエット

体重増加で膝が痛くなりました。
この巨体に激しいスポーツ、無理に決まってますよね。
痛くなる前にダイエットを始めるのが理想でしょうが、性格上 無理!


ダイエット目標。
体重10㎏減。
目標は高くicon14
期限は春。←春って3月?4月?良くわかりません。

目標に届かなくても、春になったら終了です~♪ face03


プチダイエットですからムリはしません、ムリは無理です(^.^)
一週間の内、お酒は2日まで。
残りの5日は6時まで夕飯を済ませ、飲み物以外は口にしない!
それだけです。
初めの一週間で2㎏減。
毎日体重計に乗るのが楽しい~♪と、思っていたのに、ここ数日変動無し。
このまま春が来ちゃうんじゃないの?

春になったら、誰だかわからない~♪
な~んて言わせちゃうぞ~っ(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 10:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
春になったらjun-junさんとtomiさんの見分けがつかなくなることを
ヒジョーに楽しみにしてます(^^)
ちなみに私、2年ほど前のかなり痩せてた時と比較して10kg太りました(苦笑)
でもダイエットなんてクソ食らえ!という感じで
毎日食いまくり飲みまくりです(^^ゞ
人生美味しいのが一番ですから。
・・・・・でもそろそろ健康管理も考えなくちゃいけない年代ですね(^_^;)
Posted by Hide at 2010年01月20日 00:15
Hideさん

おはようございます。

最近
Hideさんに会ってないですね、イメージ湧かないです。
きっとチョットだけ太った方が貫禄付いて良いんじゃないです?

昨夜飲んで 未だお腹が一杯、嬉しくて飲み過ぎちゃう・・・逆効果かも(^_^;)
Posted by jun-jun at 2010年01月21日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチダイエット
    コメント(2)