さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年01月28日

広がる行動範囲

我が家のうさぎはフローリングが苦手。
フローリングにうさぎ小屋があるのでドアが無くても脱走はしませんでした。
うさぎ足で三歩進めるとお隣に脱衣所がある。
頑張って歩くと床暖房も完備されたビニールクロスが待っている(笑)
ここ数日、簡単に行き来できるようになって気ままに散歩へ出掛ける。
温かいのが気に入ったのか脱衣所がうさぎ小屋だと勘違いしているかのような行動!
う0ち、し0こは失敗しないので安心です(^.^)

ここがお気に入り ↓
広がる行動範囲

う~ん かわいいicon06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(動物たち)の記事
バロン
バロン(2010-07-12 19:31)

バロンの近況報告
バロンの近況報告(2009-06-19 23:07)

うさぎの近況報告
うさぎの近況報告(2008-05-16 23:43)

うさぎの「バロン」
うさぎの「バロン」(2008-05-01 08:24)

藁とシーサー
藁とシーサー(2006-12-18 23:46)


Posted by jun-jun at 09:24│Comments(0)動物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広がる行動範囲
    コメント(0)