さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月14日

駒形家でランチ

「駒形家」
釧路市栄町6丁目2番地

ランチへ行ってきました。


駒形家でランチ

幕の内弁当は茶碗蒸し・コーヒーが付いて 1050円とリーズナブルです。

着物の師匠と着物仲間(いや酒飲み友達?)〇ちゃんと3人です。

駒形家のランチは初めてです。
接客も良いですし、味も良かったですよ(^^)v
鯖のみそ煮、とても美味しかったです~♪
さすが駒形屋さんですね。
次回は くしろ花篭弁当にする! ←すぐ次の事を考えちゃう食いしん坊さんです。

ランチをいただいて
仕上げに(笑)春採の六花亭でゆっくりお茶を楽しんできました。

着物を着て歩くって ちょっと気恥ずかしかったですが、慣れてきましたね(^^)v 
みんなと別れてから一人ポスフールでお買い物してきました。









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・和食)の記事
今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

ちく半+二次会
ちく半+二次会(2014-07-04 14:37)

団体戦観戦とそば
団体戦観戦とそば(2014-05-29 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駒形家でランチ
    コメント(0)