さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年04月19日

レストラン「オズ」

レッスンの後、お腹が空いたので皆でランクへ。
F井さんは初オズ、T岡、N谷の4人。
やっぱり、御膳はオズが一番!
御膳にはデザート、お茶が付いて950円+100円でコーヒーを注文してまったりしてきました。
食後、立ち上がるとき全員ジャージを着て老人の様に節々が痛くてヨロヨロ(^_^;)
あららら・・・です(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
相変わらず美味しいモノを・・・羨ましいです!
「オズ」も「ピットイン」も久しく行ってませんね〜。
jun-junさんの写真で想像を膨らませようと思います(^~^)

まさかの「目撃」に旦那共々驚きです!
近所の散歩も飽きたので「温音内木道」に行ってみますね♪
Posted by tomi at 2010年04月19日 23:08
tomiさん

こんにちは~♪
tomiさんのお家付近は散歩には最適ですね!
羨ましい。
我が家は便利だけれど 散歩するにはイマイチだもん。
Hideさんとtomi家って近いんですね?
同じ町内会だったりして(爆)
Posted by jun-jun at 2010年04月20日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン「オズ」
    コメント(2)