さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年05月04日

「のら」

ここは居酒屋のら!
末広銀座ビルの一階。
以前、ダーリンとごっつぁん亭に行った時にビルの一階で見つけて・・・いつか行ってみたいお店だな〜って思っていた店。
今日はごっつぁん亭がお休みだったのでMちゃんと行ってみました!
お店は 意外に小さく、ママ一人!
お客さんにF田さんがいてびっくり!
彼はGW明け、パパになるそうです。
F君とは色んな場所で会うんですよ〜おめでとう(^^)v
彼が贔屓にしているお店です!
美味しかったし良い感じだったから又行きたいで〜す(^o^)

その後は移転した「ウエストポート」へ。
GW中だから、観光客が好きそうな店だけが流行って居るのかと思っていましたが、ウエストポートは満席ですよ〜
相変わらず、マスターの人気でしょうか?
私から見ると30歳代の女性がたくさん来店!
移転して店が広くなっても大繁盛店で〜す(^^)v


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「のら」
    コメント(0)