さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月14日

12日の続き

音別でのんびり過ごし、帰りは「蕗」を取って帰りました。
途中、白糠で遅めのランチ。
もちろん「はまなす」です。

私は 大好きなモッツアレラのパスタ。
ダーリンは とんてき定食です。

12日の続き

パスタは文句なし、初とんてきも激ウマで感動。
定食にコーヒーも付いて1000円でお釣りが来ますよ。

お食事の途中で ありがたい一品と お代わりのご飯まで
ご馳走様でした。

12日の続き

私はデザートに 濃厚チーズケーキ。
これでもか!ってチーズを入れたケーキは焼いているのにしっとりして濃厚ウマウマです。



釧路へ戻る途中、山内水産でお買い物。
帰って蕗を煮て日本の酒の会へ出席です。
あ~忙しい。
次の日に試合も控えているし・・・日本酒はやばくないですか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
あ~!ヒメマス~!!良いな~。
jun-junさんご夫妻は12日にはまなす行かれたんですか。
私はその2日前に行ってました。
先週行ったばかりなのに
ヒメマスの写真見てたらまた行きたくなりました(^^ゞ
Posted by Hide at 2010年06月15日 20:24
Hideさん
こんばんは

私は パスタだけではお腹が満たされないので やっぱり「米」が欲しい。
そんな私に天の恵み! 最高のプレゼントでした(笑)

まだまだ食べた事のない未知な料理がギューッと詰まった あのメニューが欲しいのは私だけ?(笑)

今回は待つのが苦手なダーリンと一緒だったので迷わず一発で決めました!
Posted by jun-jun at 2010年06月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12日の続き
    コメント(2)