さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月18日

宅飲み

宅飲みです。

宅飲み

午前中仕事、昼から着付け、夕方蕎麦打ち・・・夜は宅飲みと
一日中遊びっぱなし。
・・・いや、仕事もしてるな(笑)

お料理はいつものようにログキャビン
iっちの差し入れの角煮。
私はスペアリブと昆布を泡盛で煮たモノ、ハムのマリネ、焼き野菜のオイル漬け、ピザを用意。


ログキャビンの料理は相変わらず豪勢(^^)v
奥さんが仕事帰りに持ってきてくれます。

角煮は薄味なのに凄く美味しい。
作り方&味付けを習いたいくらい。

まぁ~ 素人の割には手打ち蕎麦もなかなか美味しくできました。
○は厚めの生地に太切りでうどんみたい(笑)
私は薄目の生地で太切りだからきしめん風(笑)


日本酒飲み過ぎたぁ~


参加者
○ちゃん、iっち、Mちゃん、K林さん、ダーリン、私。
仕事から上がった娘も加わって12時まで飲み明かしました~♪
この日のために ケーキを焼いてくれた娘にも感謝。
楽しい1日でしたね。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅飲み
    コメント(0)