さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年06月28日

暑い中・・・

今日は鳥取ドームで
2010年日中成人スポーツ交流会が行われました。

暑い中・・・

今日も暑い1日でした。
鳥取ドームのシャッターが上がるなんて知りませんでした。
中国人選手団の到着が深夜だったため、朝からの予定がお昼過ぎに変更になり、私達は10時からお茶をしたり、練習をして時間を過ごしました。
このメンバーで12月も交流会に参加するので少しでも仲良くなれたら良いなぁ~と積極的に過ごしました。

今日の試合、中国人が足りず、私のペアーY子ちゃんが中国に借り出され 突然中国人と練習させられちゃったり試合に出されちゃって・・・・ちょっと可哀想だった。
でも、良い経験になったかしら?(人ごと)

男子も女子も人数が合わず
複数回試合に参加する人がいて その人たちの上手な事。
聞いてみると テニススクールのコーチやら体育教師とか?
こりゃーおったまげた。

日本選手団は釧路テニス協会のダブルスのランキング順番で選ばれたのですが、
ぎりぎり参加できた私のような新参者は結構厳しい。
条件は二度の交流会に参加可能な人!
自分よりランキングが上だった人も数名いたのですが、お仕事を持っている人は二度の参加は厳しいですよね。
私のダブルスのペアーMちゃんも同じランキングだったから参加出来たのに仕事で辞退・・・一緒に参加したかっし 彼女も参加したかっただろうなぁ~。
12月、仕事が忙しくなるのに参加OKしてくれたダーリンに感謝して頑張ります(^^)v

明日も元気に頑張ります。
早く寝なきゃ・・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 23:08│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い中・・・
    コメント(0)