さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年07月12日

ポニーテール

鶴居の支雪裡にある 
カフェ「ポニーテール」さんへ行ってきました。




以前別荘として使われていた家を改装し、土地整備して動物たちを飼っているそうです。
あいにくの雨で 動物たちは小屋の中・・・小屋の中の山羊、牛柄です(笑)
去年、丑年だったので取材にきていたとか。

馬だけが好奇心旺盛で近寄ってきました。

動物好きな人は是非訪れて欲しいカフェです。
晴れた日に再度行きたいと思います!
動物好き過ぎのオーナーは同年代で、気さくな人でした。


場所は
釧路から鶴居を抜けて養成邑へ行く道路を左折。
病院のちょっと手前に カフェ支雪裡とポニーテールの看板があがっているのでわかるでしょう~♪

自分のブログに カフェ 支雪裡さんの記事がないので あれれ?ですが、
ここはご年配のご夫婦が 「おにぎりとすいとん」セットなど、メニューが個性的で美味しかったので
両方行くのは難しいでしょうが、是非立ち寄って欲しいカフェです。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポニーテール
    コメント(0)