さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月20日

外浜番屋

今日は 浜番屋に来ました!
夜になっても暑いから 今日の浜番屋は外のテントです!

前回食べ損ねた 「ホッケのチャンチャン焼き」を注文。
めちゃめちゃ美味いし、仲良し8人で美味しいお酒、最高で〜す(^^)v


追記:おはようございます。
ホッケは生を蒸し焼きにして特製の味噌を塗ります。たくさん野菜も入っている特製味噌で美味しいんですよ。テント終了でお店から追い出され、先にKF井、宮sが帰宅。残りの6名は二次会へ。ウエストポートへ行ったのはF井、伊s、Mちゃん、k林、N谷、私。
ここの所、お歳なので なるべく12時には帰るようにしていましたが、気が付けば1時過ぎ(^^ゞ
お疲れモードで解散で~す。
今回の浜番屋さんはマメに様子を見に来てくれなかったので焦げちゃったりハプニングが多かったですが
楽しかったので大目にみましょう(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外浜番屋
    コメント(0)