さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月15日

超高画質カメラ

ずいぶん前に、パソコンのテレビ電話で遊んだ事ありました。
私はカメラを持っていなかったので、見る、話すだけ。
今日は ヘッドフォン、マイク内蔵のカメラを購入!カメラは320万画素。こんなに鮮明な画像じゃ化粧してからじゃないとPCの前に座れません(爆)

離れる娘との交信に使いますが、他に使い道は無いかしら?(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 16:15│Comments(2)日記
この記事へのコメント
5年くらい前だったか、友人とスカイプでテレビ電話するのに
3000円くらいのウェブカメラ買ったことがあります。
今はカメラ外してて全然使ってないですけど。
確か60万画素くらいだったかな。

男だと細かいことは気にせずにテレビ電話できるけど
女性だと「化粧しなくちゃ」とか「部屋の掃除しとかなきゃ」とか
いろいろ考えちゃうみたいですね(^_^;)
Posted by Hide at 2010年08月19日 10:54
Hideさん
こんばんは

Hideさんの使ってないカメラ・・・もらえば良かったぁ?(笑)
まぁ化粧はしないとおもうけど、めちゃ画質が良くて驚きです。
Hideさん、2人でテレビ電話しちゃいます? ハハハッ(^^)
Posted by jun-jun at 2010年08月19日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超高画質カメラ
    コメント(2)