さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月17日

大航海 

洋風居酒屋 大航海

初めて行ってきました。
凝った店内、なかなか良い感じ!

大航海 大航海 

20分ほど遅刻したので
写真を撮れるような 綺麗なままのお料理がのったお皿はなく(笑)
追加したチーズの盛り合わせ等を・・・

お店は船の中を思わせるようなつくりで、あれ?いつも行くウエスト・ポートに何処か似ている?
親戚で娘1の壮行会を開いてくれるって事で参加してきましたよ。
婆ちゃん・K子おばちゃん、兄夫婦、MA、AN、姉夫婦、我が家4名です。
東京が気に入っちゃったのか帰ってこないKAZU君は会えませんでした。
とんでもない酔っ払い集団になっちゃって、子供4名は二次会へ(一人未成年者が混じり、酒を飲ませない約束をして)夜の街へ消えていきました。
私とダーリンも失礼して 二次会へ。
ワインと日本酒のチャンポンにやられ すっかり壊れてしまったjun-junです。

北海道釧路市栄町4-1
都寿司さんの裏側です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大航海 
    コメント(0)