さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月27日

ランチ

病院が終わって お昼、ポン・ヌフへ行きBセットをいただきました。ドリンク付きで 1150円。チキンドリアにハンバーグが付いたセットメニュー。ハンバーグ美味しかったぁ〜(^^)
女友達と来たらゆっくりできそうなお店です。


本日、長い闘病生活が終わりました(笑) 
かれこれ 丸3年以上。
2008年6月に病気が発覚、8月入院・・・・その後 3年も通院し、今日が最後になりました。

こんな風に書くと 
大病でもしたのかと思われますが、大病の疑いが晴れたのに要観察で3年通院です。
結局 どこも悪いところが無く、元気って事。
おめでとうございまーす。

毎晩続いた退院祝いで酒の飲み過ぎ食べ過ぎで太った。
ただ今 そのツケを精算すべくプチダイエット中。
あのころの体重に戻ったのでプチダイエットも終了?

①1月に始めたときは3,4月までプチダイエットの予定。
②10年掛かって増えた体重、10年掛けて10㎏痩せる・・・・誰かに宣言した。
③↑の退院祝いで増えた分は戻したから終了。
④ダイエットに成功したら jun-junなの?って驚かれるまで頑張る!・・・誰かに宣言した(^_^;

さ~どうする(^_^;


あなたにおススメの記事


Posted by jun-jun at 13:27│Comments(7)
この記事へのコメント
「全快」おめでとうございます。
食欲も「全開」になって、
ウェイト増により、おウチが「倒壊」で「全壊」となると、
「後悔」先に立たず…。
『えっ!?jun-junさん?誰??』
ってくらいの「再開」を期待しております。
ダイエットの結果が健康につながるなら、
「かひ(甲斐)」があったということで!
是非、引き続き頑張っていただきたいと思うのでございます。(笑)

もそっとしたら、食事会でもしましょうね。
Posted by kick at 2010年08月28日 14:54
kickさん

こんにちは~♪
やっぱり④に一票って感じですかね(笑)
糖尿家系なので 不健康に痩せるのは問題ですが、健康を維持して誰か分からなくなるまで痩せちゃうなんて理想かもねぇ。
一生終わらなかったら・・・そんな予感も(^_^;
kickさんはリバウンドしてないですよね。
あやからなきゃっ!
Posted by jun-jun at 2010年08月28日 16:38
訂正

丸2年でした。
Posted by jun-jun at 2010年08月28日 16:39
え~!?闘病生活!?
jun-junさんのミニ、もとい(^_^;)身に何が起きてたんだ~???
と驚きましたが、疑いが晴れてたんですね。
ホッと胸をなでおろしました。

余談ですが、この暑い盛りに職場で毎日
デッキブラシでゴシゴシと大浴場の掃除を続けてるので
相変わらず食欲旺盛なのにもかかわらず
最近頬がこけて若干やつれてきました(^_^;)

よかったらjun-junさんも一緒にお風呂の掃除しませんか?(笑)
名付けてお風呂掃除ダイエット♪
Posted by Hide at 2010年08月28日 20:15
Hideさん
おはようございます。

悪性リンパ腫の治療を検討するために2週間の入院って言われたのに
入院した夕方には疑いが晴れちゃいました。
でも その後 一週間入院して検査を受けましたが、あまりに健康で(笑)先生も検査結果を告げるたび健康ですねぇ~って笑ってました。

お風呂掃除・・・痩せそうですね。
でも止めておきます、動いた以上に食欲が増しそうですから(^^)
Posted by jun-jun at 2010年08月29日 08:46
みなさん同様・・・びっくりしてます。
「いつも美味しいモノ食べてる〜〜!」
なんて思っていたのに闘病生活((>д<))
でも最終的に先生に「健康」って太鼓判押されて良かったですね♪

私は最近セキセイインコとまったりして
さらにお菓子もしっかり食べてるせいか
ちょっとジーンズがピチピチになちゃいました。
Hideさんのところでお風呂掃除ダイエットいいかも♪
Posted by tomi at 2010年08月30日 22:29
tomiさん
こんにちは

闘病生活って大袈裟でした?(笑)
3ヶ月に一度通院していたのですが、
治療無しの経過観察。
どこも痛くなく、体調すこぶる良く!
あっぱれの入院、通院でございました(爆)
2年前から健康の烙印を押され、調子にのって暴飲暴食で このざまです。
しょぼ~~~ん。
一緒に 風呂場で汗流します?
3P風呂掃除?(^_^;
Posted by jun-jun at 2010年08月31日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(7)