さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年08月30日

外練 ←連を訂正(^^)

レッスン後、お腹いっぱい食べてから外練習。
このくらい振れたら良いんだけど。

H2は、ネットプレーを中心としたレッスンで、応用技術からゲームメイクまで戦略についての指導をしていきます。
って書いてあるので 応用技術が打ち方や体の使い方になるのかな?
つまり、応用技術・ゲームメーク・戦略を習うわけね?
H2は振り替えできないし、H1もひとつしかないし、レベル的にも、H2をH1にしたほうが良いような気がするなぁ・・・・・。

外練習ですが、別に調子が良いわけでも無いですが、今日くらい振っていけると気分良く試合できるのですが・・・・なかなか難しい。
この10年、後ろで「役立たず」の烙印を押されてきたので 天パルのでしょう。
この苦手意識は治るのかな?

今日、思った事。
楽しい気分で試合形式をすると 足も動くし、思いっきりも良くなるね。
自分らしさも見えてくる。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 19:58│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外練 ←連を訂正(^^)
    コメント(0)