さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年09月14日

平日、唯一の試合

今日はレディース大会。
平日の大会は この大会だけ。

和やかで大好き。

北海道の大きな都市で女子連の無い都市は 釧路と苫小牧?
札幌、旭川、北見、帯広、室蘭、千歳、小樽の7都市にあって釧路にないのはどうでしょう・・・・。
でも、釧路も年に一度ですが レディースの大会が行われています。
今年は 節目の10回目です。

小さな大会ですから エントリー数も少ないですが、楽しい大会です。
もう少し地元の大会が盛り上がる気運が高まれば良いのでしょうが
テニス人口も減り、本家本元のテニス協会の人数も減っているので仕方がないのでしょう。

一緒にエントリーしたのは F井さん。
お陰様でA級優勝~♪ (3チームしか居なかったのですが・・・笑)
準優勝 T子さん、M川さん 
2:5で負けていたのですが、F井さんのコツコツ一つずつで逆転。
さすが~♪
もう一試合は6:1 
楽しい1日でした(^^)v

B級 優勝は誰?
準優勝 K飼、川i 
三位 伊S、大N
以下不明

C級は ????

D級 優勝 Ko林・同僚さん
      ↑
    D級で良いのか?(笑)





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スポーツ)の記事
4月3日の記事
4月3日の記事(2024-04-03 14:03)

打ち納め(^^)v
打ち納め(^^)v(2016-12-26 21:23)

練習のまとめ。
練習のまとめ。(2015-09-12 23:57)

9月の小さな試合
9月の小さな試合(2015-09-10 10:31)

5月は・・・
5月は・・・(2015-06-14 18:53)

体の使い方
体の使い方(2015-04-15 16:59)


Posted by jun-jun at 18:30│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日、唯一の試合
    コメント(0)