さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年10月16日

十三人の刺客

お付き合いで見てきました。
ダーリン、時代劇モノが好きだなぁ・・・(^_^;)

幕府の命で集まった13人の刺客が将軍の弟に一世一代の戦いを挑む!
十三人の刺客

主演の役所さんは文句なし。元々好きな男優さんですから(^^)
意外だったのは 稲垣吾郎。
私は、歌手が演ずる事に不愉快な気分になる事が多いので(笑)期待せず観ていましたが
狂ったお殿様役は はまり役でした。

13人が選ばれていく迄は面白かったのですが・・・
チャンチャンバラバラ(^_^;)長すぎます。
西部劇も時代劇、戦争モノもそうですが、決闘シーンは好きじゃないので長くて参りました。
ただ、人のために死んでいく13人の戦いぶり、死に様は感慨深いものでした。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画鑑賞)の記事
オペラ座 血の喝采
オペラ座 血の喝采(2016-06-06 14:54)

インサイドヘッド
インサイドヘッド(2016-05-28 09:16)

追憶の森
追憶の森(2016-05-20 22:03)

奇跡のシンフォニー
奇跡のシンフォニー(2016-05-05 17:35)

レヴェナント
レヴェナント(2016-04-28 09:47)


Posted by jun-jun at 10:17│Comments(0)映画鑑賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十三人の刺客
    コメント(0)