さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月19日

「はまなす」でボージョレを楽しむ

11月18日
ボージョレィ・ヌーヴォーを楽しむ会に参加してきました(^^)v
はまなすのワイン会は年に三回くらい開催されますがすっかり常連化してます(笑)
滅多に食べられない美味しい料理と数種類のワイン!びっくりするのはお得な価格(゜o゜)/
谷口シェフはソムリエ試験に合格され益々頑張っておられますよ!
白糠って熱い(^^)v

① 厚岸産サンマの自家製スモーク~サラダ仕立て
② 白糠産ヤナギダコのカルパッチョ
③ 茶路産のゴボウと知床鶏のザンギのサンドウィッチ
④ 酪恵舎モッツアレラと茶路産北海黄金イモのグラタン
⑤ 十勝牛の菜園風ロースト
⑥ トマトとチーズのイタリアン串焼き
⑦ 5種類キノコとアサリのパスタ
⑧ タコス風春巻

↑ おさchiefのブログをコピーさせていただきました。
この料理とワインをゴクゴク飲んで・・・ワインはゴクゴク飲んじゃ駄目かしら(笑)
4000円って有り得ないです。
白糠の人が羨ましい~♪ と、私も参加してますが・・・釧路中に知れたら大変な事に成っちゃうんじゃないでしょうか?
先日行った 某ホテルのディナーなんて比較になりませんよ。
今度はランチに行こう~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
> jun-jun姉さん
お疲れぇぇー!
満腹?ほろ酔い?楽しめた?
ご主人は勿論、お連れ様も満足でしたでしょうか。
ワインもそうですが料理も大事!
美味しいのが一番ですよねぇ。
そうそう、中国ではお水と食事だけは留意くださいな。
ではでは!ありがとでしたぁぁ!
Posted by kick at 2010年11月19日 23:12
kickさん
おはようございます

先日は代行の手配までお世話になりました。
すっかり良い気分で帰ってきましたよ。
お気に入りのお料理をアップしたのですが、どれを食べても美味しくて口に入れるたび「美味しい~♪」の連続でした。

中国のお水をさける事は可能ですが・・・
お食事となると何を食べて何を避けるか想像ができません。
きっと食いしん坊なんで・・・なんでも食べちゃって後悔する。そんな結果になりそうです(笑)

又 来週~♪  ← 現実味がないなぁ
Posted by jun-jun at 2010年11月20日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はまなす」でボージョレを楽しむ
    コメント(2)