さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年12月20日

ビスターレ・ビスターレ

娘とお買い物。
アナログDVDをデジタルに買い換えたり、甥っ子のクリスマスプレゼントを選んだり・・・
昼間のレッスンから足が疲れていたのに・・・過酷なお買い物でした。
帰りがけにビスターレ・ビスターレに寄って食べ過ぎましたぁ~(^_^;)

ビスターレ・ビスターレビスターレ・ビスターレビスターレ・ビスターレ

店内に飾ってある千手観音像・象の壁掛けも趣がありますね。
ここのナンは少し甘めで とても美味しい。
ナンのおかわりが出来るので 一枚追加しました。
でも、ナンおかわりしたのに ご飯残してごめんなさい~。
写真でわかるように ナンの下にご飯がふたつ見えませんか?
凄い量のお料理を頼んでしまったのです(^_^;)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


この記事へのコメント
ビスターレ・ビスターレは未体験だな~。
ナンおかわり自由っていうのが良いですねえ。
私もナンおかわりして御飯残してみようかな。
・・・・・って、そこはjun-junさんのマネしなくても良いですかね(^_^;)
Posted by Hide at 2010年12月21日 00:52
Hideさん
おはようございま~す

Hideさんが 向こうへ車を飛ばすときは白糠まで行っちゃうんでしょ?
不思議と縁のない地域やお店が存在するモノですよね~
でも、ナンは最高!
Posted by jun-jun at 2010年12月21日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビスターレ・ビスターレ
    コメント(2)