さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年02月10日

八白
























鳥取ドームで練習して白八でランチでした。
和洋折衷でメニューが豊富だから何を食べるか悩む悩む~(笑)
ポークチャプが美味しいって聞いていたのですが、お腹減り過ぎで あれこれ沢山おかずが入った八白弁当にしました(笑)
1250円です。
豚肉のピカタ、ハンバーグ、白身魚のフライにエビフライも大きくて嬉しい(^o^)

練習は11時から13時まで。
札幌から戻ったF井さんと伊S、T岡と4人。
ドームに行くと テニスしている人ってたくさん居るんだなぁ~って感心しちゃいます。

鳥取ドームは6月以来ですが、滑るので何度も転びます!
ドームのコートはヤバイです(^^;)
怪我だけはしたくない!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)

湿原を見ながら
湿原を見ながら(2014-11-14 00:20)


この記事へのコメント
おなかすいてる時はあれもこれも食べたいと思うので
和洋折衷だと嬉しい組み合わせが助かりますね。
ボリュームあって良かったですね。
Posted by tom-cat at 2011年02月10日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八白
    コメント(1)