さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月12日

木いちご

後出しです。
小腹がすいたので車でグルグル廻り見つけた春採4丁目にある「木いちご」さん。
あまり目に付きづらい住宅地にありましたよ。
可愛い店構えにわくわくしながら入ってみる!
なかなか個性的な作りで椅子席が3〜4席、カウンターとこじんまりしてます!
いただいたのは、ばななチョコパフエ680円だったかな?
普通のばななチョコパフエなら一番底にはコーンフレークですが、ここのは刻んだばななです(^^)v
ちょっと嬉しい(^o^)
お店は常連さんらしいおじ様、おば様でいっぱいでした。
見た目は可愛い系、実際は…。
(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・甘いもの)の記事
おかじま
おかじま(2014-03-13 23:43)

ドーナツ
ドーナツ(2011-04-10 13:12)

ドルチェ
ドルチェ(2008-05-16 23:29)


この記事へのコメント
そちらは、津波の被害いまのところ大丈夫みたいだね。
私は、仙台の友人数名と連絡がとれず、
今も不安でいっぱいです。(>_<)

ところで暇なとき、パソコンからメールして。
あと、甘々のアドレスも教えてほしい。
パソコン変えたら情報が消えちゃった^_^;
Posted by ころ at 2011年03月12日 16:36
禁止ワード多くて、コメント書き込みが
大変だったよ^_^;
Posted by ころ at 2011年03月12日 16:37
コロちゃん
こんばんは

禁止ワード?
何書いたんですか(笑)

後ほど メール入れますね(^^)V
Posted by jun-jun at 2011年03月12日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木いちご
    コメント(3)