さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年03月23日

ランチを食べてから オーシャンビューへ(笑)

お友達の赤ちゃんを見に行く前に・・・腹ごしらえです。

オルディネール (Ordinaire)
0154-31-3622
釧路市黒金町-2-2



ランチを食べてから オーシャンビューへ(笑)ランチを食べてから オーシャンビューへ(笑)


朝、レッスンは 伊S、三K谷、私の3名。
ちょっと朝から厳しいんでないの?(笑)
良い汗を流してから、早速ランチへ。

東横インの真裏にあるお店は、極ウマウマで大好きなお店です。

○ちゃん、K野さん、Mちゃんと4人です。
○ちゃんは豚肉をチョイス、3人は魚介類のソテーですよ。
そうそう・・・・
目的はランチじゃないんです!

iっちの出産祝い!ベィビーと初対面ですよ(^_^)v
海の見えるお家は 日当たりも良く気持ちが良いです。(しかし、津波が怖い)
可愛い悠T君。
誰に似ているのか分からなかったけれど・・・・今年生まれなのに 首もしっかりすわっているし、元気で穏やかな良い子ですよ。
孫が生まれたような気分!
ずっと見ていても飽きませんね~♪
成長が楽しみです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 00:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチを食べてから オーシャンビューへ(笑)
    コメント(0)