さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月04日

明日から

娘1、母、母のお友達と一緒に旅行してきます。
4泊5日。

この旅行、ずいぶん前から想像していました。
娘1が発案!
お婆ちゃん孝行の実現です。
おもしろいメンバーで珍道中間違い無しですが・・・良い思い出作りができると良いなぁ~♪

いってきまーす(^_^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 18:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
わ~、いよいよだね~。
幸い、今週はわりと涼しいみたいだよ。
水分補給しながら、満喫してきてね。
いつかjunちゃんと一緒に行きたいわ♪

ところで、今日友達と行ったイタリアン、
すっごく良かった~。
札駅のすぐ近くです。
私のブログに近々記事を書きますね。
Posted by ころ at 2011年07月05日 02:13
ころちゃん

ただいま~♪
昨夜帰ってきました。
色々アドバイスありがとう~♪

二日目は激暑。
三日目は激雨。
でしたが、梅雨の割には気候に恵まれたようです(^_^)v

お年寄りを連れて歩いたのでヘトヘトになりましたよ。
車椅子の環境がまだまだ整っていませんね。
首都でこれなら・・・地方は全然駄目でしょうねぇ~

国民性なのか、みんな親切で元気(笑)

またお知らせしますね。
Posted by jun-jun at 2011年07月10日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から
    コメント(2)