さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月11日

珍道中初日

AM7時出発、ホテルに到着したのはPM7時過ぎ。
少々くたびれた一行は 夕飯を目指し南大門へ。

着いて直ぐ こんなモノを買っちゃう母・・・・先が思い遣られるぅicon10



珍道中初日

ありえませ~ん(×_×)

全てお任せしていましたが・・・案の定・・・
ちょっぴり心配だったので調べておいた食堂へゴー。
牛テールのスープが美味しく、お忍びで?大統領夫婦も食べに来たという市場の中にある食堂です。
玄関に 記念のサイン入り時計が掛かっていました。

チンジュッチ(南大門)
ちょっと古びた小路・・・不安を感じちゃうけど、口コミ上々なので信じて入店です(笑)

コリトマッをいただく。
良く煮込まれた牛テールを韮とにんにくで味付けしたお醤油でいただきます。
ほろほろに煮込まれたテールは癖もなく美味しかったですよ。


ソウル市 中区南倉洞 34-31 24時間営業でーす(^_^)v

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 21:48│Comments(2)旅・小旅行
この記事へのコメント
おかえり~♪

わーい、わーい、韓国旅日記、楽しみに
してたよ~。

この写真、よくわからないんだけど、
これって、おもちゃなの??
なんか、おかあさまと私、似てるかも。
笑。
Posted by ころ at 2011年07月11日 22:04
ころちゃん
色々お世話になりました~♪
老人様ご一行なので みんなが推薦してくれたお店は行けなくて・・・
三日目まで韓国にいる感じがしなくてね、ちょっと焦ったりした。
ご老人様ご一行と別行動した最終日だけ韓国に来たな~って思えたよ。

おもちゃ、変な動きをするのでおもしろいんですが・・・普通買わないと思う(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2011年07月11日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍道中初日
    コメント(2)