さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月23日

プチマルシェ

今日はPetit Marche' (プチマルシェ)へ行ってきました。
小さいお店ですが、とても美味しくって センスの良いお店だと思いますよ~♪



プチマルシェ



釧路市文苑1-10-3 木曜日定休
0154-38-6716
明輝高校向かい

プチマルシェプチマルシェプチマルシェプチマルシェプチマルシェプチマルシェプチマルシェ

4人であれこれシェアーしていただきました。
パスタ2つ、ピザ、本日のお魚、豚肉のソテー(もっと素敵な名前が・・・笑)
秋刀魚のカルパッチョ、チーズのリゾットなどなど。

本当に美味しいお店ですが、価格設定は少し高め?
でも、十分価値のある価格だと思います。
いつもランチでお邪魔するだけなので心配でしたが、コストパフォーマンスはGood

味は薄味です。
サッパリしているのではなく奥が深~い薄味なのです。
これで一人分、2000円チョイくらいでしょうか?
後悔はピザ。
凄く美味しかったので もう一種類食べたかった~




追記
あまりに可愛いので・・・
娘1が買ってきてくれました。
150円くらいだったとか・・・可愛くて食べられません。

プチマルシェ


そうそう、住所をクリックすると写真が大きくなるっ(^_^;)
まっ良いか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・洋食)の記事
チャンティカ
チャンティカ(2015-07-04 09:45)

今 新年会(笑)
今 新年会(笑)(2015-04-05 18:46)

たいむ
たいむ(2015-01-22 21:54)


この記事へのコメント
ぎゃー!!

このぶたさん、可愛い~♪

あ~、釧路に遊びに行きたい~。
Posted by ころ at 2011年07月23日 14:02
私も昨日のランチを食べに行きました。
特にサンマのマリネは身に弾力がありとても美味しかったです。
パスタに入っていたアサリもプリプリで美味しかったですね。

小笹さんからフクロウの話は聞きませんでした。明日が写真展最終日ですね。もう一度観にいこうかと思っています。
Posted by びっぐば~ど at 2011年07月24日 13:28
ころちゃん
こんばんは

確か、プチマルシェは知ってるよね。
今は駐車場が少なくなって行きづらいけど、美味しいお店!

昔に比べてランチの回数が減っちゃって・・残念だぁ~(^_^;)






びっぐば~どさん
こんばんは

サンマのマリネ、もう少しだけ野菜が多いと嬉しいんですけどね(笑)
そうそう、大きなアサリ使ってますよね。
マスターの人柄がお料理にも反映してますよね。
梟の話、聞けたでしょうか?
Posted by jun-jun at 2011年07月24日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチマルシェ
    コメント(3)