さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月25日

メイプルとトースト

先日エントリーしたメイプルシロップとフレンチトースト。
出来ましたよ。

メイプルとトースト

メイプルのお味は、とてもナチュラルで味も香りも穏やかで優しい味がする・・・
いままで食していた100%メイプルって香り付けしているのかな?

そしてフレンチトースト、こんなに時間を掛けなくても良いかも・・・でもグチャグチャせず、しっかりしたフレンチトーストは気のせいか高級そう。
まぁ、手間暇掛けているから美味しい筈だと信じているだけかもしれない・・・・

お店で売り始めたキャンディ紅茶を飲みながらいただきました。
キャンディはスリランカの紅茶。
癖が無くてスッキリして美味しいお勧めの紅茶ですよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(手料理・・・洋風)の記事
水耕栽培とケバブ
水耕栽培とケバブ(2015-10-24 10:09)

これいける
これいける(2014-11-09 17:38)

日本的 キッシュ
日本的 キッシュ(2013-01-06 18:27)

日本酒を楽しむ会
日本酒を楽しむ会(2012-07-02 10:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイプルとトースト
    コメント(0)