さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年08月18日

まとめて

まとめてまとめて
まとめて
まとめて

8月に入ってからの写真ですが、上の2枚は全日空ホテル1階「サンティーユ」港祭りに行ってきました。
ポイントカードの期限が切れていてメチャ悔しいランチになりました(^_^;)
久し振りにパレードも見てきました。


中央の写真は愛国の「山はた」、娘が頼んだ さがりステーキ、私はエスカロップ。

最後の写真は 桂の「つぼ八」のカレイの唐揚げ。
私、ここのカレイの唐揚げが大好きなんです。
実は・・・この日、カレイの唐揚げを注文すると、別の品が・・・似た名前のカレイの唐揚げが新メニューで登場していたのです。
お店側の間違いですが両方いただいてみました、やっぱり元祖カレイの唐揚げが美味しかったぁ~

まとめてまとめてまとめて

これは 最近仕入れたかぼちゃ「コリンキー」皮ごと生で食べられるカボチャです!
ズッキーニと炒めたり、サラダに入れたり。日持ちもするので便利な野菜ですよ。


放置しすぎてごめんなさいですが、マイペースって事でお許しを~♪
今朝、娘1が旅に出たので 賑やかだった夏も終わったなぁ~って感じです。
自分で選んで前進しているので何も言う事は無いですが、健康には気をつけて欲しいと願ってます。
では。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事
今日は のんびり。
今日は のんびり。(2016-05-05 18:39)

やってきた。
やってきた。(2016-01-27 23:52)


Posted by jun-jun at 10:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて
    コメント(0)