さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月08日

宿・花ふらり

屈斜路湖の近くにある 宿・花ふらりでランチをいただいてきました。
ずいぶん前から寄ってみようと思っていたお店です。

宿・花ふらり
宿・花ふらり宿・花ふらり
 
とても天気の悪い日でしたが、窓際で外を見ていると心が洗われるような・・・ほっこりしたきぶんいなります。

私がいただいたのは かぼちゃのグラタン、ダーリンはきのこの入ったオムライス。
アツアツのグラタンも良いけれど、オムライスに軍配が上がりました~♪

この宿「宿・花ふらり」は 可愛い犬の親子がいるそうですが・・・会えず、残念。
チラッと宿を覗くと、3部屋しかないのに家族風呂のような大きなお風呂が2つ有るし・・・・
有る意味、超贅沢な宿ですよね。
で、価格を見ると 一泊二食付きで一人8000円じゃ・・・儲からないですよね?
余計なお世話ですね(笑)
ただ、私達が行った日は大雨だったのにランチのお客さんが4~5組いました(^_^)v
通りからは店が見えないのに こんなにお客さんが入るって凄いお店だと思いますよ~

場所は243号線沿いですが・・・何せ看板しか見えないので気になる方はHPで確認してからの方が良いですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(郊外(散策・外食))の記事
温根内
温根内(2014-06-27 13:20)

cafe&bal COVO
cafe&bal COVO(2013-05-26 14:39)

屈斜路湖
屈斜路湖(2013-05-25 13:49)

雨のドライブ
雨のドライブ(2012-06-24 22:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿・花ふらり
    コメント(0)