さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月03日

ヒット~♪

ヒット~♪ヒット~♪
駅裏!
焼き肉大吉!

ウマ過ぎ。

まじウマい

ずーっと前からお友達に聞いていたお店、やっと行けました。
下は肉屋さんで二階が焼き肉屋さん。
釧路市若松町7−22 - 0154-22-5495
小さなお店なので予約したほうが安心です。

何が美味しいかって、肉がうまいに決まってる(笑)
今まで食べた焼き肉に屋さんで一番美味しいです(^_^)v
あまり得意じゃないタンですが、恐る恐る食べてみる、すごくうまーい!
いただいたのは さがり・ホルモン・カルビ・タン・鶏モモ・・・・
お隣のテーブルから もつ鍋を頂いたら、これまた絶品!(これ、要予約)
どれも美味しかった。

炭火じゃないですが、肉も厚くて極上品。
癖になりそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(外食・・・ドリンク&酒)の記事
ご馳走をあっぷ
ご馳走をあっぷ(2017-03-19 00:04)

飲み会のはしご。
飲み会のはしご。(2016-08-27 16:35)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒット~♪
    コメント(0)