さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月12日

ホテル養老牛

ホテル養老牛

養老牛温泉はレベルの高い温泉街です。
三軒の宿が並んでいます。その中で未だ未体験の宿が、今日の宿…ホテル養老牛です。
夕食は部屋食でも無く、食堂でもない、別部屋食で空いている部屋を使って個室でお食事、こんな部屋食は初。
朝一番でお風呂に行きましたが泉質がよく、小さな露天風呂ですが川沿いの温泉は気持ち良いです!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅・小旅行)の記事
すっかりごぶさた(^^)
すっかりごぶさた(^^)(2017-03-16 22:45)

二度目の韓国旅行
二度目の韓国旅行(2016-10-23 13:36)

4泊5日 九州の旅
4泊5日 九州の旅(2016-03-28 15:37)

網走から知床へ
網走から知床へ(2015-10-01 23:44)


Posted by jun-jun at 13:30│Comments(4)旅・小旅行
この記事へのコメント
老舗のホテル養老牛・・
良いですね。

昔は旅館? 
趣がありましたね。

仕事柄??
ずいぶんいろいろなホテルにお泊まり
ですね。
ところで質問・・シマフクロウは
ホテル養老牛にも表れますか?
Posted by 鰊曇り at 2011年11月12日 22:08
鰊曇りさん
おはようございます。



ホテル養老牛にフクロウは来ません。

藤や旅館にシマフクロウが見られる部屋があります。
フクロウが現れると 夜中でもフロントから電話がきます。(希望者のみ)
私は夜中の1時過ぎに電話をいただきました。
10時頃、道路の電柱に留まってボーボー泣いて湯宿だいいちさんのお客さんも来てましたよ。
もちろん湯宿だいいちさんもフクロウを見られますが、藤や旅館の方がフクロウ観察に適していると思います。

お食事は三軒とも良いですね。
夕食は藤や旅館
朝食は湯宿だいいち
が良かったです。
Posted by jun-jun at 2011年11月13日 10:18
丁寧に教えて戴きありがとうございます。

フクロウは藤や旅館ですか・・藤や旅館も
だいいちホテルも川の側、養老牛温泉で
フクロウを飼っているようなところがありますね。
Posted by 鰊曇り at 2011年11月13日 12:17
鰊曇りさん
こんばんは

そうですね、藤や旅館は 餌付けしているようです。
大きなレンズを持っていけば部屋に居ながらでも良い写真が撮れそうですよ(^^)V
Posted by jun-jun at 2011年11月13日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル養老牛
    コメント(4)